おこのこさず

アセクシャルがパートナーを探し、見つけ、共同生活をしている話し。

おこめつぶ隊はひとつひとつが大切な栄養のあつまり。
お気軽にコメントください。

暗めの記事です。読みたい方だけどぞ。

タイトルの通りです。

昨日の石化したパトナとのやり取りで足元ぐらんぐらんのふにゃふにゃになって

げろにまみれそうです。

 

暗い記事です。根暗記事です。読んでも何も誰も得しません。

それでよければ以下へどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんたまにシ肖えたい、タヒにたい、と、ぼんやり思う事ってよくありますよね。

 

 

まったくない人なんかこの世にはいないと思うんですけども

いや、いるのは素晴らしい事ですんで
そのままのあなたで~いて~

 

 

 

ぽっかり空いた心の穴に、今まで時間をかけ、石ころをちょっとずつちょっとずつ詰めて

隙間だらけながらに塞がってきた。

 

けどその穴が、ゴゴゴゴバキバキと広がり

詰めた石が全部転げ落ちてしまったような感覚になりました。

 

 

この石ころは、くじけた時に支えてくれた周りの人たちの友情や愛情でできた石ころたちです。

 

 

そんな簡単に崩させやしねぇぜ!と踏ん張っていたのが
ふにゃふにゃと膝から崩れ落ちる。

 

 

どうして、

 

 

 

 

今まで何度もチャレンジして、ダメだった。

何度ももがいて、周りに支えられながらやってきた。

 

 

 

でも疲れてしまいそうで。

 

 

 

海に行きたい。

 

 

 

 

憐れんで欲しいわけでも、励ましてほしいわけでも、さみしいわけでも何でもない。

 

 

ただ存在ごとシ肖えたい。そんなことできないからみんな頑張ってる。

 

 

 

 

ただ、グッバイ。

昨日の夜少し泣いて、自分の弱さと、恋愛が分からない事で、
もう無理だ、私はもう無理になりそうだ。と言葉が落ちた。

相談できる人も居ない。

 

 

家に帰りたくないな。でもやる事沢山あるから帰らなきゃな

親や兄弟に迷惑はかけられないからな。

 

 

まだ頑張ってみる。