おこのこさず

アセクシャルがパートナーを探し、見つけ、共同生活をしている話し。

おこめつぶ隊はひとつひとつが大切な栄養のあつまり。
お気軽にコメントください。

2024-01-01から1年間の記事一覧

IGAITAIZE★

こんにちは。おこめです。 仕事柄今のシーズンは繁忙期で、20時~23時半頃退社が続いています。 私の職場は安定のブラックなので、残業代も振休もタイムカードすらありません。 そんな中、先日風邪をひきまして、鼻が死んでたので口呼吸で寝ていたら、舌の先…

禁煙がんばってみようかなと思いつつ

こんにちは。おこめです。日常ブログです。 私はかれこれ10年以上煙草を吸ってきているのですが、(今は加熱式)先日産婦人科での血液検査でDダイマーが1を超え1.01(微々たる変化ですが)になっているのを見て、煙草の影響なんだろうなぁと検査結果の用紙を…

前回を経て現在。

前回、パトナから「おこめさんの態度が変わらないなら別れたい」と言われ明るく接しないと別れるってまた言い出される…と数日は怯えて過ごしましたが何日か経てば人間慣れるものであまり気にしないマインドになっていました。 それで、最近は私が家に帰るより…

鍋を作ったんですよ。そしたらクソみたいな事になりました。

パトナに鍋を作って一緒に食べました。 もぐもぐと食べている所で特にタイミングなども気にせず私は前回の話についての意見を切り出しました。 ↓前回の話 okometsubunokosazu.hateblo.jp 「おこめさんに変わる気が無いなら別れたい。」 これについて一晩まるま…

もっと大変なことが起こりそうです。

前回のブログにてパトナ友人夫婦が泊まりに来るというざわざわイベントを前に、我々二人とも図ったようにそのタイミングでインフル発症。 okometsubunokosazu.hateblo.jp 結局5日間の待期期間を優先し、万一のことを考えお泊りは遠慮させて頂く形となった。で…