おこのこさず

アセクシャルがパートナーを探し、見つけ、共同生活をしている話し。

おこめつぶ隊はひとつひとつが大切な栄養のあつまり。
お気軽にコメントください。

今日は父の日!そして釣りにも行ってきた

日常日記です。

 

 

今朝は朝6時に起きて7時半に家を出て、漁港近くのスーパーへ、父の日のプレゼント買いにいきました(笑

鯵の刺身が良いなと言っていたので、、鯵2尾、甘鯛1尾を買ってその足で届けに行きました。

甘鯛は晩御飯に餡掛けとなって登場したらしいです。ナイス嫁さん!!

 

そして夕方改めて父と合流し、釣りに。

鯖が有り得ないほど釣れるけど鯵はなかなか釣れず…1匹釣ったのも目の前で海に逃げていきました(´∀`)

のんびりしていると足元を信じられないサイズのアオリイカが2匹通過…

お父さんが急いで仕掛けを準備し泳がせる魚(鯖)を私が釣り、泳がせの仕掛けをしましたが時すでに遅くかかりませんでした…笑

 

でも久々の釣りでいい物見れたので次回に期待です。

 

ちよっと車を出せば釣りに行ける所に住んでるので、恵まれてるなぁと改めて。

 

しかし絶対焼けたな!!釣り初めてからシミが爆誕してますわ!!!がはは!!

みなさんも良い週末を✌️