おこのこさず

アセクシャルがパートナーを探し、見つけ、共同生活をしている話し。

おこめつぶ隊はひとつひとつが大切な栄養のあつまり。
お気軽にコメントください。

もういやすぎる。

喧嘩にもならない事が起きまして、その日私はおもくそ泣いて、数時間泣いて、
すっきりしたと同時に彼に対する何かが決定的に失われたのを感じました。

 

喧嘩というか揉めたきっかけはとても些細な事です。
ですがそのおかげで彼の性格を覗けたので
良かったなと思っています。

 

愚痴になりますが、結果を書きますと

・恋愛感情を強く求められた

・絵文字のバリエーションと頻度が少ない、俺に冷めたんだと泣かれた

・その場しのぎの嘘をついて私と向き合わなかった

 

 

以上で別れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はーーーーーーーーーーーーまたわかれちまったよあはははははははーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一番最初にアセクだって伝えても、けっきょく!けっきょくだよ!!!!!!

 

 

なにが「向き合って生きていきたい(キリッ)」だよできねー事かっこつけだけのために言うのほんと理解できないからやめて頂きたい

 

 

 

 

でも経験に替えていきたいから私の悪かったところ

「俺が好きって言ったら好きって応えて」

→我慢して(好きだよ)と返事してしまった。そのたびに激しい違和感で吐きそうになって彼を嫌いになっていったのかもしれない。浅い関係段階での好きだよって言葉はもはや気持ち悪い部類なので極力言わないで頂きたいと伝えるべきなのか

 

「手を繋いだと思えば触るの拒否られたり分からない…」

→ちゅーとかはだいたい拒否してました。気持ち悪いから。気持ち悪いって顔そのまましてました。アセクだし何がどう無理かも事細かに時間をかけて彼に伝えていたから寧ろ変にごまかす方が良くないと思ってたので。「分からなくさせてる私が悪い」と遠回しに責められてるように感じました。線引きが甘かったのでもっと分かりやすく何度でも伝える努力をすべきでした。彼に甘えてました。

 

「何でうれしくなさそうなの?」

→彼が私の為に女性友達との付き合いを控えると言った時「全然気にしないで今まで通りに付き合ってくれて構わないよ。あなたの人生だから好きにしてくれ。」というような事を言った時に。彼から言われてやっと、私を喜ばせる為に言ったんだなって分かったんだけどシンプルに気持ち悪いなって思って何も言い返せなかったし今改めて考えてもやっぱり気持ち悪いな。

 

「LINEの感じが冷たい・・俺に冷めたんだ・・・」

→わけわからん…。そもそも「好きだよ、おこめは?」「おこめ好きって言って」とか執拗に求めるからうんざりしてきてたんだよ。しかも朝「おはよー」から夜「おやすみ」まで内容の無いやり取りを毎日しなきゃならん意味もワカラン(これは私が悪い)
業務感覚になってました。タイムカード押すように、LINEに返事してました。ごめんなさい。これも最初に伝える事項に入れなきゃだしもっと返事する努力をせなならんかな…でもきつくなる…

 

 

「恋愛体質の俺がここまで頑張ったんだからもっと譲歩すべき」

→あ、あざーす…。私が痛いのと気持ち悪いの我慢して肉体関係もって、ちゅーも無理やりでも応えて、あなたの人間性を好きになろうと歩み寄ってきました。でもあなたにはそれは「当たり前にすべき事」に含まれていて譲歩や努力に含まれてなかったのですねうんち

 

 

 

 

人付き合いから見直した方が良いのかなほんとむりしんどい生きていきたくないわっしょいわはははははh

親にすまねぇ家族にすまねぇ前向きになるんだ私

落ち込みすぎたってなにも変わらんから無駄なあがきはよすんだヘイヘイ

 

 

 

酒飲むぞ~~~