おこのこさず

アセクシャルがパートナーを探し、見つけ、共同生活をしている話し。

おこめつぶ隊はひとつひとつが大切な栄養のあつまり。
お気軽にコメントください。

寝る時の癖

私はウトウトタイムが無い気絶型就寝タイプで入眠がすごく浅く隣家の人が深夜に帰ってきた物音で目が覚めます。

 

お布団に入って

「頑張って寝なきゃ!」

「睡眠時間は守らないと体調崩す!」

と必死に目を瞑ってますが、だいた〜い自然災害や突然死とかで自分が死んだ後の事とかを想像して葬式は…手続きは…準備をしなきゃ…とか考えまくって目がギンギンになります。

昨日はYouTubeの睡眠BGM流してみたんですが、自分はなんてダメな奴なんだ!!!という概念で潰れそうになって目がギンギンになりました。

 

結局2時間後に寝るんですが、睡眠薬を飲んで寝ました。

なるべく飲まずに寝れるように努力したいんすけど、寝れない時はしょーがねぇ、コレに限るぜ!!

 

 

睡眠障害仲間さん居たら心から応援してます。私も一緒に闘わせてくださいまし